CONCEPT初めての方へ

ViVidスタッフ一同よりご挨拶

大宮、東大宮、蓮田、北本の多くの美容室の中から当店のホームページをご覧になっていただき、ありがとうございます。

初めての美容室は、美容師の想像以上に、お客様は不安を抱え、ご来店されているのではないでしょうか。

そんな不安を少しでも和らげるためにも、背伸びしないで、いつも通りの自分たちで接客させていただきます。

ただ、「この方が良いと思います」「○○したらこうなります」など、お客さまの目指すスタイルを一緒に作っていく上で大切なことは、プロとして分かりやすい言葉を選んで、しっかりとお伝えしていきたいと思います。

それでは、私たち「ViVidのこだわり」をご紹介させて頂きます!

こだわり その1(イメージを共有するには)

あなたにとって、「カットがうまい」美容師さんとは、どういった人ですか?

たとえ技術力に優れていても、お客さまの「イメージする理想のスタイル」を理解する事ができなければ、
世間で言う、「うまい人」ではないと考えております。

お客さまの「感性のツボ」を理解するための、「聞く耳」をちゃんと持っていること。

つねに「聞く耳」を澄ましながら、接客させて頂いております。
あなたの髪の悩みを解決し、お気に入りのヘアスタイルを、私たちが全力でサポート致します!

こだわり その2 (多くのお客さまに支持して頂くには)

vividではキレイにカットするを徹底しています。

スタイルの持ちを1日でも長くキープするには、キレイにカットすることがいちばん大切なんです。
せっかく「イメージ通りのヘアスタイルになった!」と、気に入っていただけても、
スタイルの持ちが悪くては、リピートしたいとは思わないのではないでしょうか。

ViVidはどんなときも、「いつでもキレイにカットする」。
当たり前のポリシーは、何年通っていただいても変わりません。

こだわり その3 (ViVidから4つの約束)

  • カウンセリング
    お客さまの「言われた通り」ではなく、「思った通り」のヘアスタイルを作ることを目的としたカウンセリングです。
    雑誌の持ち込みや切り抜きも大歓迎。一緒に悩み、考えて、「イメージする理想の髪型」に近づけていきましょう。
  • アフターフォロー
    お客さまが自宅に帰られても同じスタイルを再現できるように、スタイリングの仕方やホームケアアドバイスなど、しっかりとした説明をさせていただきます。また、自宅でのスタイリングが上手くいかない場合は、担当スタイリストまで、お気軽にご連絡、ご相談ください。
  • 一流の商品
    髪のダメージを最小限に抑えるために、一流の商品・薬剤を使わせていただきます。
    安心して使っていただけるよう、厳しい目線で選んだメーカーのみ、取り揃えております。
  • サービス向上
    日々変化するお客さまのニーズに対して、私たちのサービスも変化し、向上するよう努めます。
    ひとりでも多くのお客さまに信頼され愛される、「大宮、東大宮、蓮田、北本のお気に入りサロン」を目指します。

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